※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
お出かけ

柏市の柏の葉T-SITEは平日子連れで混み合っていますか?ソファやら椅子や…

柏市の柏の葉T-SITEは平日子連れで混み合っていますか?ソファやら椅子やらあると情報ではあるのですが、うちの子くらいでも大丈夫そうでしょうか?やはり小学生以上からですかね?ホームページ見る限りチョロチョロすると色々と危ない気がします。

コメント

✩sea✩

出来た頃に1度だけ行きました!
2歳くらいのお子さんでも大丈夫ですよ^^*
ソファや椅子、テラスみたいなところには、ハンモックの椅子のようなものもあって、うちの子達ははしゃいでいました(*´▽`*)
ただ、数が少ないので、すでに座ってる人がいたら、なかなかあかないので、座れないかもです💦
移動するのは、すこし狭い?印象でした(>_<)
でも、絵本が沢山あって、私はとっても楽しかったですよ( •ᴗ•)*♪

• sena

sena

そうなんですかー、数が少ないのは仕方ないけど座るところがないと意味ないですよねー(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾地べたというかマットとか敷いてあるフリースペースみたなのがあったらいいですが。。。移動も気になってるので一応抱っこ紐持っていきます!

• 7月4日

私も先週平日にベビーカー持って行きました! 1階は若い人達が結構いて、本もぎっしり並んでいますが、2階は絵本ばかりでそれほど人はいませんでした。試し読みもできます。ただ、座って読むようなところはあまり見かけなかったような…うちは1階のスタバで休憩した感じです😅
もう行かれて情報遅かったかしら…。

• sena

sena

遅くなりましてすみません!!!行ってしまった後なのですが確かに一階に結構人がいたのに二階には少なくて驚きました★果林で果物のジュース買ったのでその専用の席でえほん読めました!ただ、絵本よりも他の刺激が強くて落ち着いてはいられませんでした^^;

• 7月9日