妊娠・出産
授乳中に甘いものが食べたくなり、過剰に摂取していることが心配です。糖尿病が気になり、指の浮腫みも関係があるのか不安です。
授乳中、めっちゃ甘いもの食べたくなって
甘いのばっかり食べてます。大丈夫ですかね?
めっちゃ食べたくなって我慢できません。。笑笑
糖尿病とか心配になります。。。もともとめっちゃ甘いもの好きなわけでもなく。産後授乳中の時に突然食べたくなります。
小分けにされてるチョコとか一袋2袋普通に食べます
朝起きた時から、両手の指が浮腫んでる感じがするんですけど(握ったら浮腫んでる感じ)それも関係ありますかね?💦
なんか不安なっちゃいました…
な
飲む系ですか?💦
逆に飲む系の甘いものは苦手で😩😩😩どうしたら食べなくてすみますかね…( ; ; )
はじめてのママリ🔰
どうしたら食べなくて済むかというと…
家にあるものを全部捨てるのが手っ取り早いでしょうね😂
自分の命が大切で本気で辞める気があるならすぐにでも辞めれると思います。それより「甘いもの食べたい」が上回るなら、今は産後なので甘やかしもいいと思いますよ!