※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smileママ
子育て・グッズ

保湿や妊娠線用のクリームを教えてください。オススメがあれば教えてください。

皆さん、保湿や妊娠線にどの様なクリームを使われてますか?!
ここのクリームオススメ!等、ありましたら教えて下さい(*_ _)

コメント

ひよぴよ。

オススメ!っていうコメントではないのですが……

私は無痛分娩で、勿論妊娠線が出来ないように、クリーム塗ったりしてました。
でも結局、上手く力む事が出来ない無痛では、助産師さん達が、お腹に全体重をかけてきます。

そのおかげで、一気に皮膚が引っ張られたのか、妊娠線バリバリ入っちゃいました。
すごくショックです……

まぁでも、産んだ証拠なので、嬉しくもあるのですがね!\^^/

……と、いうふうに、予防していても出来ちゃう時は出来ちゃう……という事をお伝えしようと……( ̄ω ̄;)
なんかすみません(汗)

• Smileママ

Smileママ

全体重😵想像しただけで、凄いです💦
    やっぱりケアしていても残るものなんですね😅
    コメントありがとうございます😊

• 7月4日
もんちゃん

私はニベアの青缶に、ジョンソンのベビーオイルを混ぜてたっぷり塗りたくってます!(笑)(高いのだと、ケチケチ使ってしまうと思って…(笑))
ニベアだけだと伸びが悪くて、せっかちな私には向きませんでしたが、オイルを混ぜるととても塗りやすかったです(*^^*)

臨月ですが、妊娠線は出ていません(*^^*)

• Smileママ

Smileママ

ニベアの青缶、うちにも二缶あります😃
    それにベビーオイルですね!
    私も高いのだとケチって塗らなくなりそう😣
    ニベアとベビーオイルなら直ぐに始められそうだし、やってみます❣
    コメントありがとうございます😊

• 7月4日