共同親権について、旦那が出張中は私が子供を見る形を考えていますが、どう思いますか。養育費の不安や私のメンタル面も心配です。
4月からの共同親権、出張の多い旦那なので私だけが引っ越して基本子供の面倒は旦那主体、出張中は私が見る、というような形を考えているのですがどう思いますか?
この形を考えた理由としては、私が子供引き取ると養育費ありきで考えなければいけないので生活が苦しいこと、どうやら旦那は離婚後も私と会いたいらしく、そんな奴からご機嫌とって養育費貰ってたらそのうちやらせろとでも言われそうで嫌なこと、それこそ養育費を払われなくなりそうで不安なこと、そもそも私のメンタル的に1人で子供みていくのは無理そうなどがあります。
同じく共同親権考えてる方、子供に関する役割分担はどうしようと考えていらっしゃいますか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
そんな奴と思うような人とこんごもかわるのは、お子様にとってよくないかも
コメント