家事・料理 oisix契約してる方、湯煎とかのパウチの商品で、賞味期限が設定されてい… oisix契約してる方、湯煎とかのパウチの商品で、賞味期限が設定されている物はどれくらい過ぎても食べてますか😂? チーズハンバーグ、肉団子など、ベストヒット商品セットというものが気になっているのですが、どれも賞味期限が+2日と記載あって、、 最終更新:3月6日 お気に入り 肉 チーズ はじめてのママリ🔰(3歳1ヶ月, 5歳4ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠中・チーズに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・チーズに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント