コメント
はじめてのママリ🔰
どういう意味ですか?
「こっちみんな」と言われたということですか?
4児のママ
えーそんなの言いますよ😤
顔面にお弁当箱投げつけられたり
殴られたり・ひっかかれたり
あります💦
言葉の意味がちゃんとわからず
使っていたり親が言ってたり
すると言っちゃう子もいます‼️
その言葉先生傷ついたなー
こっちの言い方がいいやない❓とか
提案して改善させない子は問題が
どこかにあるかと思うので
落ち込まないで下さい💦
-
⭐︎
お弁当投げつけられるって…辛すぎますね(T ^ T)
朝の預かりだけなんで、全然コミュニケーションが取れません
私の力量ももちろんあります。
保育士自信ないです
結構長いことやってるが、補助ばっかりで
やっと4月から新しい職場で担任デビューなのですが
0歳児らしくて
ドキドキしてますがなんとか保育士として頑張りたいんですが
中々うまくいきません😂
優しい言葉ありがとうございます😭- 3月5日
-
4児のママ
その子は特別家庭の事情が変でしたから💦
朝だけでは無理ですよ…
補助も楽しい事もありますが
やはり担任がいいですよね‼️
私も今年は久々のフリーだったので
なかなか子供と関われずもがいた
1年でした💦
4月から可愛い赤ちゃんに癒されながら
大変でしょうが頑張って下さい😊💪
赤ちゃんは愛した分だけ素直に
かえってきますから❤️❤️- 3月6日
⭐︎
そうなんです……