コメント
はじめてのママリ
なくても大丈夫ですよ
退会ユーザー
コサージュしてるママさんわりと年配の方が多く今は何もつけないかブローチですね🙂↕️
-
とんとん
ありがとうございます!
コサージュが気にいるものがなく、ブローチで探していたのですがそれでも気にいるものがなくどうしよ~と思ってたので、付けずに参列しようと思います!☺️- 3月5日
ゆき☃
つけてない人もいましたよ👏
ネックレスだったりピアスでキラキラしてるなら必要ありませんね😁
私はブローチつけてました😆
-
とんとん
ありがとうございます!
ブローチも気にいるものが見つからなく間に合いそうにもなかったので良かったです☺️💦
私も卒園式までにまたブローチ探してみます🥺✨- 3月5日
とんとん
ありがとうございます!
付けずに参列しようと思います☺️