※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしゃん
妊娠・出産

38週3日の検診で子宮口が0.5センチしか開いておらず、赤ちゃんは3000g。同じ状況で出産経験のある方いますか?

今日38w3d検診行ってきました!
グリグリされるかな?と思ってたのですが、
子宮口が0.5センチしか開いてなくてしてもらえず(>_<)
子宮口0.5センチでその週に産まれたよー!などという方
いらっしゃいますか!?赤ちゃんも3000gあるので、出来れば今週に産まれてほしいな(>_<)

コメント

田中さん

子宮口全く空いてなくても
その日に生まれましたよ(о´∀`о)
うちは39週でした!

  • あーしゃん

    あーしゃん

    そうなんですね!開いてなくてもその日に産まれるって聞いて安心しました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 7月4日
deleted user

その週ではないですが、36週で0.5センチで、37w2dに生まれました〜💡
ちなみに36週のときには2500gでしたが、生まれたら3080gありました😊

  • あーしゃん

    あーしゃん

    37週での出産で3000グラムあるって大きいですね♩じゃああたしも今週末か来週あたまには来ますかね(>_<)やっぱり歩いたりしていましたか!?

    • 7月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3000gないと思ってたので驚きました💡いざ出てくると若干の誤差はあるみたいですね🤔
    いえ…散歩ほぼしてません😅
    ぐーたら妊婦してました。笑
    気が向いたときにだけ10分ほど家の周りをフラフラ〜とするだけでした😂

    • 7月4日
  • あーしゃん

    あーしゃん

    誤差あるみたいですね(>_<)そうなんですか!じゃああたしも家でスクワットくらいで大丈夫かなあ(>_<)❤︎笑

    • 7月4日
deleted user

38w3dに子宮口1cmで
38w6dに 産まれました\( ˆoˆ )/

  • あーしゃん

    あーしゃん

    なるほど(>_<)あたしも38w6dごろに産まれてほしいです(>_<)❤︎

    • 7月4日
deleted user

38w2dの検診で子宮口開いてなくてまだ硬い。と言われましたが、
38w5d 破水
38w6d 出産でしたよー!

  • あーしゃん

    あーしゃん

    おおおお!でわ何があるかわかりませんね♩今週末産まれてくれることを期待しておきます🙏

    • 7月4日
deleted user

38週なら、
そろそろ赤ちゃんに逢えそうですね❤️

私は、
40w4dでの出産でしたが、
前日迄子宮口は1cmのみで、
産まれる気配も前兆も一切無く、
出産当日の朝に、
10分間隔の痛みが突然スタートして、
8分間隔・5分間隔、、、
そして陣痛から7時間で、
無事出産しました👶🏻💕
出産前日が健診だったんですが、
なあなさんと同じで、
3000gありました💦
が、イザ産まれたら2844gでした🍀

早く、
なあなさんと赤ちゃんが、
ご対面出来ます様に🙏

  • あーしゃん

    あーしゃん

    そろそろ会いたいです(>_<)38w3dじてんで3000グラムだと予定日まで迎えるのが怖いです(>_<)今週末あたり産まれることを願っています💓🙏

    • 7月4日