子どもにスリッポンタイプの靴を履かせたことがある方、教えてください…
子どもにスリッポンタイプの靴を履かせたことがある方、教えてください。
スポーツメーカーの写真のようなタイプのものです。
足の甲低め幅も狭めな子で、買おうとしているのは15cmです。
今までマジックテープタイプのものしか使ったことがなく、保育園でガンガン外遊びする用に買いたいので、スリッポンタイプだと履いてるうちに緩くなったりそもそも脱げやすかったりしないのかな?と思って悩み中です。
子どもが欲しいと言っている品がスリッポンタイプで、似た色のマジックテープタイプを提案しても納得してくれなくて💧
- めいめい(1歳2ヶ月, 3歳2ヶ月)
めいめい
こういう感じのやつです。
ママリ🌷
うちの子の園は、履きやすい=脱げやすいなので、上履きや外遊びシューズなど走る時に履くものはスリッポンタイプは避けてほしいと言われてました🥺
はじめてのママリ🔰
保育園の間、ずーっとナイキのダイナモ(スリッポン)を愛用してましたよ😊
うちのコは履きやすくて脱ぎにくくて0.5cm刻みで買ってあげてました!
コメント