※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたつ
妊娠・出産

最終月経からの計算で6週0日だが、エコーで胎嚢は4週2日と言われた。排卵日がずれたと医師は説明。心配だが来週再検査予定。心音が聞けるまで時間がかかる。

最終月経からの計算だと6w0dですが、今日受診したら、12ミリの胎嚢でエコーには4w2dと計算されていました。
Drは排卵日がずれたからだね~とはいっていましたが、なんだか心配だなぁ😞
また来週予約です。心音聞けるまで長いなぁ~💦

コメント

さぁ☆

私は4w0dのときに10.1ミリでした!これからどんどん成長していくと思います❗️
次の診察まで本当長いですよね💦

• こたつ

こたつ

同じような大きさですね❗赤ちゃん信じて待ってみます☺

• 7月4日
  • さぁ☆

さぁ☆

因みに私は自分で予測していた日と1週くらいズレていました💦赤ちゃん信じましょう💖😄

• 7月4日
  • こたつ

こたつ

同じ境遇の方がいて心強いです✨ありがとうございます❤

• 7月4日
さー

アタシも昨日初診でした!ルナルナの生理の状況だと6w1dのはずだったんですが、内診して胎嚢15mmで4w6dだねって言われました!

• こたつ

こたつ

そうなんですね❗私だけじゃなくて安心しました☺

• 7月4日
ねこ

私は生理予定日からみると8週なんですが、病院では7週くらいの大きさだねって言われました。妊娠した前の月から排卵がずれていたので、特に心配はしていません。
診察の日まで不安ですが気楽に待ちましょう^_^

• こたつ

こたつ

いよさんもそうなんですね❗私も赤ちゃん信じて待ってみます☺

• 7月4日
とらねこ

初期の頃は本当に不安ですよね😣
私は自分で計算して7週半ばぐらいで病院に行って、4週か5週の大きさって言われましたよ💦
そのときのエコーには週数は書いてないけど胎嚢8ミリでした😭
こたつさんの赤ちゃんも元気に育ちますように❤️

• こたつ

こたつ

結構ずれてましたね~💦でもねこさんも順調で何よりです✨お互い大事にしてマタニティライフ楽しみましょうね🎵

• 7月4日