子育て・グッズ 3歳0ヶ月でまだ単語数えるくらい、意思疎通は取れるという感じで、発達… 3歳0ヶ月でまだ単語数えるくらい、 意思疎通は取れるという感じで、発達検査受けたら2歳3ヶ月くらいでした。 なんか障害ありますかね?考えられることはなんですか? 喋らない 座ってられない、多動気味 意思疎通は取れる、ジェスチャーなどで 最終更新:3月2日 お気に入り 2 3歳 多動 2歳3ヶ月 単語 はじめてのままり(1歳10ヶ月, 3歳10ヶ月) コメント 退会ユーザー 考えられるのは、 自閉スペクトラム ADHD 軽度知的 とかでしょうか? 3月2日 おすすめのママリまとめ 保育園・3歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント