住まい 住宅ローンの確定申告について、税務署や相談センターに電話しても良いでしょうか。 住宅ローンの確定申告でわからないところ聞きたくて、 税務署に直接電話が、確定申告相談センターに電話しても大丈夫ですかね?😭 最終更新:3月1日 お気に入り 住宅ローン 夫 確定申告 はじめてのママリ🔰(妊娠34週目, 3歳8ヶ月) コメント はじめてのママリ 税理士事務所で働いてます。 電話するのは大丈夫ですが、今の時期電話もかなり待たされる可能性があるので時間に余裕がある時にかけることをおすすめします。特に明日は週明けなので混雑すると思います。 3月1日 はじめてのママリ🔰 そうなんですね😭 教えてくださりありがとうございます🙇♀️ やはり税務署に行ったとしてもかなり混み合ってますよね?? 3月1日 はじめてのママリ🔰 そうなんですね😭😭 使ってみましたが、解決しなかったです😭 3月1日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます♪ 電話してみます! ありがとうございます🙇♀️ 3月1日 はじめてのママリ 税務署は混んでます!自治体によるかもですが予約が必要だと思います。国税庁のチャットボットでも解決しなかったですか? 3月1日 はじめてのママリ 内容は分かりませんが住宅ローンくらいならわざわざ税務署に行くのは大変な気がするので電話でもよさそうな気がします! 3月1日 おすすめのママリまとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・確定申告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😭
教えてくださりありがとうございます🙇♀️
やはり税務署に行ったとしてもかなり混み合ってますよね??
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😭😭
使ってみましたが、解決しなかったです😭
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます♪
電話してみます!
ありがとうございます🙇♀️
はじめてのママリ
税務署は混んでます!自治体によるかもですが予約が必要だと思います。国税庁のチャットボットでも解決しなかったですか?
はじめてのママリ
内容は分かりませんが住宅ローンくらいならわざわざ税務署に行くのは大変な気がするので電話でもよさそうな気がします!