※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NaRu
雑談・つぶやき

毎日のように旦那とLINEで喧嘩もうすぐ子供が産まれるけど、子供への愛…

毎日のように旦那とLINEで喧嘩
もうすぐ子供が産まれるけど、子供への愛情が薄れてきて愛せる気がしない。
出産楽しみなんて思わないし早く産まれないかなって思う
ちゃんと愛せるのだろうか。不安しかない。

コメント

はじめまして🔰

こんばんわ。
喧嘩の原因は何ですか?

• NaRu

NaRu

色々です。お互いの不満だったり、些細な言い方だったり(´・ω・`)

• 7月4日
  • はじめまして🔰

はじめまして🔰

妊婦さんは精神的に不安定になりがちなので、ちょっとしたことでイライラしたり泣いたり忙しかったです😅
    確かに喧嘩すると、出産後の不安はありますが、そんなん一時です(笑)
    産まれてしまえば、喧嘩してたこと忘れてしまうくらい可愛いし、育児で喧嘩どころじゃないですよー!!(笑)

• 7月4日
  • NaRu

NaRu

そうですよね☺️そう思って頑張んります

• 7月4日
maru

出産前はホルモンバランス崩れるのでそう思ってしまってるのかもしれません。
しかし、大丈夫!赤ちゃんの顔みた瞬間きっと愛おしさで満たされますよ😊
今は実感がわかないので仕方ないと思います。不安になるのあたりまえですよ😊

• NaRu

NaRu

少し前まではちゃんと楽しみだなあとか思ってたんですけどね…
    ここ最近もうどうでもよくって産んでも愛情湧くのかすら分かりません。
    愛したいし可愛がりたいけど旦那と上手くいってないせいでこいつの子供かと思うと気持ちが薄れてます…

• 7月4日
K

私、最後の最後まで出産楽しみ!!!と思えませんでした。理由は不安と不満と精神的にやられてしまっていて。
でも産まれちゃえばもうほんと可愛くってクソ旦那のことでどうとか気にならないくらい(それでもウザイですけど笑)可愛いですよ♡
絶対可愛いです!これは言い切れます!だから大丈夫です♡

• NaRu

NaRu

周りから楽しみとか言われても自分自身余計滅入ってちゃって…😔
    前までは楽しみで仕方無かったのに。
    そうですね!安心しました☺️

• 7月4日
じゅんぴ

こんばんは!
私の臨月のときとすごーく似てます!!
私もそう思ってました😂
なんでこいつのために痛いおもいして、こいつの子供産まなきゃいけないの?って本気で思って、旦那にも言ったことあります!笑
私も喧嘩ばかりでした、、
まぁ今も喧嘩しますが、
旦那なんてどうでもいい、赤ちゃんさえ何もなければ私は幸せだ
と思えるようになりました
赤ちゃんはほんとにかわいいです💕
旦那にイライラしても、赤ちゃんはかわいいものです!
だって自分がお腹痛めて産んだ赤ちゃんですもの
正直もう私は親バカが止まらなくて、毎日うちの子が1番かわいいって思ってます😂
だから大丈夫です!
子供はとってもかわいいですよ☺️

• NaRu

NaRu

同じ方がいて良かったです😭
    本当に最近喧嘩ばかりでなんでこんなのととか思ってます…
    赤ちゃんは可愛いですよね。きっと

• 7月4日
snoopy

私子供嫌いで育てられるか怖いし不安でした!産んだ瞬間も実感なんてなかったんですが、母乳あげた時
必死に飲んでる姿を見て
産んでよかった!って思いました(*´∀`)

• NaRu

NaRu

私も産んで良かったと思えるように頑張んります☺️

• 7月4日
ちゃもぽよ

旦那の子供以前に、あなたの子供です。
お母さんと一緒に一生懸命頑張って出てきてくれます。
大丈夫、絶対可愛いですよ☺️💕

• NaRu

NaRu

そうですね。自分の子供だから今まで色々我慢したり頑張ってきたのであと少し頑張ります☺️

• 7月4日
いずみ

長男は、緊急帝王切開で覚悟ないまま早く生まれてきました。
すぐ病院も別々になったし、正直。かわいいかわいくない以前の問題でした。

大事だと思うし、お世話も精一杯やりました。
実際は、しんどいし、眠いし、うまくいかなくてイライラするし、夫の役だたなさにがっかりしました。

かわいくないわけではもちろんなかったですが、実際にあーかわいいなってしみじみ思えるようになったのって、子どもがママ~!と呼んでくれるようになってからのような気がします。
ちょっとずつ愛情形成されていくものだと思いますよ。

• NaRu

NaRu

そうですね。ゆっくり作っていこうと思います。

• 7月4日