コメント
ちど
すごーーーーーーい!!!!!!
私は毎日実母とに来てもらってワンオペは数回しかしたことないです。
復帰がこわいーーーーー!!!!
皆さん本当にすごーーーーーい!!!!!
はじめてのママリ🔰
もうえらすぎます!!!!私も母業疲れましたー!!!!
散歩なんて夫任せ、ビタミンDは窓からはいる日差しで十分だそうです‼️
私なんか本当ひどいですよ…家事超適当だし!
抱っこ本当疲れますよねーどんどん動くからゆっくりトイレさえ行けない…
本当自分のために生きてない笑
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございまーーーす🥹🥹🥹
私も日中の家事は洗濯だけですが、それだけでも無理ですーーー
せっかく寝たからひと休憩☕️とか思ってるとちょうど洗濯が終わっちゃうんですよーー(自分でかけたくせに)
干し終わるのに時間かかって、貴重な休憩タイムが縮まるんですーーー笑
見守りカメラを持っているのですが、トイレですらもずーーっとみているのでほんとにゆっくりできないですーー
わかりますーーーお風呂の時間までには帰るからそれまでどっか1人で自分時間過ごしたいもんですよーーー- 2月28日
はじめてのママリ🔰
ありがとーーーーーーー🥹🥹🥹
褒められるために育児しているわけではないのですが、褒められるとやっぱり嬉しいです🥰
育児しているだけで偉いです👏
ちどさん、すごーーーーーい!毎日命を守っててすごーーーーい!素晴らしいーーーー!!!
ちど
褒めてくださってありがとうございますー!!!!
確かに!!!
褒められてめちゃくちゃ嬉しいでーーーーーす!!!!🤣
離乳食チンだけで疲れる共感できすぎまーーーーーす!!!!
ママリさんもほんっとーーーーーにえらーーーーい!!!!
大好きでーーーーす!!!!
ママリさんも生まれてきてくれてありがとうございまーーーーーす!!!!
新しい命を一生懸命育ててえらーーーーい!!!
1日くらいゆっくりしてくださいね🥹🥹🥹🥹
お互い頑張りましょうね〜!!!
はじめてのママリ🔰
嬉しいですーーーー🥰🥰🥰
今日は朝からしんどかったのですが、ちどさんの言葉でとてもほっこりしました😭
だいすきでーーーーーす!!!
また明日から頑張れそうです!!
ちどさんもゆっくりしてください☕️