※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボニー
子育て・グッズ

ファーストシューズのおすすめについて、アシックスの日本製を検討中。皆さんのオススメや決め手を教えてください。

ファーストシューズのおすすめ

カテゴリ違いましたらすみませんm(*__)m

近々ファーストシューズを購入しようと思うのですが、この前ベビザラスでアシックスの物を見て良いかなとは思ったんですが(日本製が良い)皆さんのオススメや、購入された方は決め手など是非参考にさせて欲しいです!
宜しくお願いしますm(*__)m

コメント

ジャンジャン🐻

うちはミキハウスでこないだ買いました^o^

決めては...

かわいぃから?笑^_^;

ayapyn

私も最初はナイキやアシックスがいいかなーと思っていましたが
色々見てみたり店員さんに聞いて
色々悩みましたがミキハウスのを買いました!
決め手は柔らかくて軽いのと
履かせやすかったからです!

ボニー

ミキハウス可愛いですよね♡
有難うございました!!!!

ボニー

可愛いだけではなく柔らかくて履かせやすいんですね!参考になります!
有難うございます!!!!

ロフティ☆

うちもミキハウスです。かわいい♡

うちはニューバランスのにしました!可愛かったのと、柔らかかったからです(^-^)

ファーストシューズは、柔らかいモノが良いです。可愛くても靴底が曲がらないモノはNGです。
できれば、きちんとサイズを測って貰った方が良いですよ(^-^)

あと、10歩以上歩くようになってからの購入が良いそうです。でないと、すぐにサイズアウトしちゃうようです。

ちなみに、イフミーも人気があります(^-^)

ボニー

有難うございます!
ミキハウス人気ですね♪

ボニー

ニューバランス可愛いですよね!私が今ニューバランスの青を履いてるのでいつかお揃いで履きたいなと思ってました♡ファーストシューズでも行けちゃうんですね!
10歩くらい歩けてからの方が良いんですね!!たまにそのくらい歩きますが今は殆ど3~5歩程度なのでもう少し待った方が良さそうですね!
ありがとうございました(๑•᎑•๑)♬*゜

mammy000

歩くの早くて羨ましいです♪
ファーストシューズは安いのを買いました。カッコイイのはセカンドシューズ以降でいいかなと。
ウチは歩くのがかなり遅かったからそうなってしまいましたが可愛くてサイズがあうのがあるといいですね♪

ボニー

ありがとうございます!
今週1歳になるので全然早くないです!普通くらいでしょうか!
確かに見た目で選ぶのはセカンド以降の方が良いなと私も思います♪