※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床痛についてです。今回5回目の移植なのですが、前回着床した2回はBT3…

着床痛についてです。今回5回目の移植なのですが、前回着床した2回はBT3で下腹部や腰の辺りにズキンっという痛みがありました。ですが今日BT3なのですが、何もありません🥲💦着床できなかったのかなと不安で😭毎回違うものなのでしょうか。皆さんがどうだったか知りたいなーと🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

BT3はなんにもなかったです…🤔
私は3回移植したうち妊娠に至ったのは2回でしたが、痛み(?)があったのは生理予定日あたりでした。チクチクした感じで、優しくつつかれてるような、痛みともちょっと違う感覚でした。
いまはなにも症状なくても不思議ではないと思います!!
5回目なんですね!無事着床していますように…‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね🥺詳しく教えていただきありがとうございます🥹🙏
    今は考えすぎず、信じて待ちたいと思います☺️

    • 20時間前