※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
妊娠・出産

27週の初マタです。胎動を感じて我が子に会いたい気持ち。出産が楽しみで不安より楽しみ。同じ気持ちの方とお話ししませんか?

早く我が子に会いたい(о´∀`о)

27週の初マタです。
最近は頻繁に元気な胎動を感じる様になり、早く会いたいなぁ〜どんな顔しているのかなぁと、お腹にいる我が子に思いをはせています。笑

自分の1番近くにいるのにまだまだ会えないもどかしさ(当たり前ですが笑)…とにかく出産が楽しみで早く会いたいです(o^^o)

正産期まで後10週間…のんびりできる日々も名残惜しくはありますが、不思議と出産の怖さより楽しみな気持ちが今は勝っています^ ^

週数が近い方や、同じお気持ちの方、よかったらお話ししませんか?♡

コメント

みんちゃん

週数は近くないですが
毎日出産が楽しみで楽しみで仕方ないです!

私は今悪阻で寝たきりで、
早く悪阻からぬけだしたい!
早く胎動を感じたい!
早く産みたい!
早く会いたい!

四六時中寝ながらそんな事ばかり考えて
ママリを見ては妄想します😂😂💕

今年の終わりには産まれてるんだな!
って思ったら...☺☺☺

• さゆり

さゆり

双子ちゃんなのですね(*^o^*)
    悪阻ツライですよね…
    私も悪阻の頃は我が子との将来を妄想して耐えました😭✨

悪阻が終わったら時間が経つのが早過ぎて、気が付けば安定期も終わりそうです😳💡

お互い頑張りましょうね👶♡

• 7月3日

私も早く我が子に会いたいです(♡˙ᵕ˙♡)
でも私は出産の怖さが勝っていて、陣痛乗り切れるかなとか不安になっちゃいます^^;

この1年あっとゆう間に終わるなぁとか思っちゃいます笑

• さゆり

さゆり

確かに、秋に産まれてばたばたと育児に追われあっと言う間にかに今年も終わりでしょうね(゚∀゚)笑

皆産んでるから私も大丈夫🙆✨
    などと超楽観的に考えてますが、私も近くなったら実感湧いて怖くなるかもです…😂

• 7月3日

退会ユーザー

気づいたら年越してそうです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑
    授乳しながらカウントダウンするのかな〜とか妄想してます笑

痛みもなくすぽんっと産まれないかな〜とか考えてます⸜( ⌓̈ )⸝笑
    でも我が子に会える日が楽しみなのは変わらないですよね♡

• 7月3日
ふーみん

私も初マタです(*´∀`)
胎動ホント増えましたよね!最初の頃の胎動は「あ、生きてる…今日も安心。」とか微笑ましく思ってたのが、最近は日によって暴れる日?激しい日もあって「おぉ…?ど、どうした?」って何だか笑ってしまいます(笑)

ちょっと前は産めるかな〜怖いな〜痛いよね、あ〜…ちゃんと母になれるんかなぁと思ってましたが、最近はふじこさんと同じく顔が見たくて見たくて!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
私似?主人似?主人似なら目が小さいけど、チビ主人とか可愛いだろうね〜(*´∀`)とか言ってます♪

• さゆり

さゆり

胎動、楽しいですよね(о´∀`о)✨
    もう少ししたら痛い位蹴られるのか…元気なことが何よりです♡

どんな顔か楽しみですよね😍✨
    自分に似て欲しい気持ちもありますが、主人に似てても愛しくてたまらないだろうなぁ笑💕

• 7月3日
  • ふーみん

ふーみん

胎動面白いですよね(*´∀`)毎日蹴られ?殴られ?の位置が違うので「今何処が頭かな〜?」とか、目視でお腹がポコ!って動いたら驚いてます(笑)動いた場所を「パーンチ」とか言いながら少し押し返すとまたポコ!って動いてくれると何だか凄い嬉しいんですよねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

最初の頃は自分に似て欲しい!って思ってたんですが、ちっちゃい主人がトコトコ歩く姿も見てみたいかも…とか思ってます(笑)
    産後は今大好きな主人がホルモンの影響で嫌になっちゃわないかも心配になってますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

• 7月3日
  • さゆり

さゆり

わかります!!
    私も今は主人のこと大好きですが、産後は触らないでっ!とか思ってしまうのか心配してます。笑

ホルモンのせいとなれば太刀打ちできなさそうですよね。・゜・(ノД`)・゜・。

• 7月4日
  • ふーみん

ふーみん

0時で26週になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    残り100日切ったって不思議な感じです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    そうなんですよ!わかります〜心配です(笑)なので、昨日から「ホルモンが悪さをするから、イライラするらしいのよ!でも、半年経ったらだいぶ戻るらしいから、ごめんね?」って主人に言うようにしてますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
    やっぱり男性ってそういった事を調べる人が少ないだろうし、喧嘩したくないですよね。゚(゚^ω^゚)゚。

• 7月4日
  • さゆり

さゆり

残り100日おめでとうございます^o^㊗️🎉
    なんだか嬉しいですよね♡

私も主人に今から話しておきます( ͡° ͜ʖ ͡°)✨✨✨笑

• 7月4日
chi

こんばんは^ ^
週数近いのでよかったら
お話しましょう♪

わかります^ ^
毎日我が子に会えるのが
楽しみですよね♡

今日は初めてしゃっくりしてる
胎動があり1人喜んでました♡

全てが愛おしくかんじます♡

• さゆり

さゆり

近いですね(^o^)💕

私も初めてしゃっくりが分かった時感動しました‼︎😍✨✨✨
    可愛いですよね♡

主人も「いいなぁ〜俺も胎動感じてみたい(´・ω・`)」と言っていました。笑

• 7月4日

私も27wですー!予定日10/1です!今日エコー写真もらって初めて顔の半分見えました!早くも口元が旦那に似ていました!産むのは怖いけどみんな産めるのできっと自分にもできると思い込むようにしました!最初は時間が立たなかったのにもうあと100日もせずに会えるなんて!!安定期に入ってから早いですね!毎日の胎動が嬉しくてよく話しかけてますw

• さゆり

さゆり

私は10月2日なので、1日違いですね(*゚∀゚*)💕✨

4Dは1カ月前にしたのですが、まだ顔もガリガリでどっち似とかはわからずでした(´∀`)笑
    今位の時期にに見れたら顔立ちもはっきりしてそうですね〜😊💡

ホントに安定期はあっと言う間でしたね😳✨
    後期はどうなっていくのか楽しみです(o^^o)💕

• 7月4日

同じく27週です😊毎日元気な胎動を感じさせてくれますが、赤ちゃんがいる実感、ありますか…?(笑)

私は頭ではわかっててもなかなか心から実感がわかず、旦那共々早く会いたいとウズウズしてます😌もちろん、ゆっくりお腹の中で大きくなってから出ておいで〜といってますが(笑)

残り少ない旦那との二人の時間を大切にしながら、赤ちゃんをお迎えする準備を整えていきたいな〜と思います😊そして、早く産んで授乳終わったらビール飲みたいです…(笑)

• さゆり

さゆり

胎動がない時は「ここに赤ちゃんいるんだよな…不思議😳」と思いますね(^.^)笑

もちろんきちんと大きくなってから出てきて欲しいですが、待ち遠しいですよね♡♡

そしてビール飲みたいわかります‼︎
    私もお酒大好きなので(о´∀`о)🍺
    飲まない期間が長過ぎお酒にて弱くなってないか不安ですが…笑

• 7月4日