※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぴく
サプリ・健康

2日の日に上の奥歯の親知らずを一本抜くんですけどそのあと大変な事とか…

2日の日に上の奥歯の親知らずを一本抜くんですけど
そのあと大変な事とかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

死ぬほど痛くて大変でした🤣🤣ドライソケットになりませんように🙇🙇

  • おぴく

    おぴく

    痛いんですか!?今からビビってます

    • 2月26日
カナメ

真っ直ぐ生えてます?
わたしは上は真っ直ぐ生えてたので、なんともなかったですよ。大変というか、口をぶくぶくうがいしすぎたりすると、血が固まらずに他の方がいうようにドライソケットになります。そうなると激痛らしいので、血が固まるまで大人しくしましょう。😂