幼児連れのいちご狩りでこれ持ってくといいよ!というものありますか?氷…
幼児連れのいちご狩りでこれ持ってくといいよ!というものありますか?
氷水と手洗い用の水は持っていこうかなと思ってます🫶🏻
- ママリ(1歳10ヶ月, 3歳4ヶ月, 5歳0ヶ月)
コメント
ままり
エプロンあった方がいいです!
あと、お天気良いとハウス内が結構暑くなるので、体温調節できる服装だと安心です😌
イリス
年齢にもよるけど上は汚れてもよい服(いちごのシミは落ちない)、スタイ(お食事エプロンでも可)は必須です。あとはウェットティッシュ。
ヘタやイチゴを取るパックは向こうでもらえると思うんですが、子供はパック片手に持ってやると落とすので、ビニール袋をズボンに挟んでそこにヘタ入れさせてました。
あとは手拭き用の汚れてもいいタオルなんかも持たせておきます。
いちご狩りのあとはトイレが近くなる(ほぼ水分)のため、おむつは多めに、おむつ替えの場所やトイレの場所も確認しておきましょう。
-
ママリ
たくさんありがとうございます!
ビニール袋ズボンに挟むのいいですね🫶🏻
おむつやトイレの確認もしっかりして行こうと思います😳- 1時間前
はじめてのママリ🔰
毎年いちご狩り行ってます!😌洋服は汚れてもいい服、胸元はお食事エプロンかスタイをさせたり、なければタオルやハンカチを首元はさんだりするといいですよ😊いちごの汁で意外と汚れます‼️笑
口元と手を拭くためにウエットティッシュも持っていくといいと思います😊天気がいいと結構暑くなったりするので、持ち込みがOKなら水筒やペットボトルで飲み物も持っていくといいです😊
ちなみに私が行く苺園は、持ってきたお水でその辺で手洗うとかダメですね😅園内に何ヶ所かある手洗い場で洗うか、ウエットティッシュで吹いてください、となってます。
ママリ
エプロン必須ですよね🥹
たしかに暑くなるかもですね!
脱げるような服装にしておきます✊🏻