※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不二子
妊娠・出産

バストの妊娠線について、薄くしたり治したりする方法を教えてください。

いつもお世話になってます🌸
旦那に言われて初めて気付いたバストの妊娠線...😨
バストもお腹同様に保湿クリーム塗っているつもりでしたが、見えない下の方がちゃんと保湿出来てなかったみたいで😢
バストに妊娠線が出来てしまった方、どういった方法で薄くされたり治されたりしてますか?😖💦

コメント

❤︎みママ❤︎

私も1人目の時胸に妊娠線出ましたが気づいたら無くなってました( ´∀`)
元々薄かったからか、授乳してて気づいたらなかったです!

• 不二子

不二子

そういう事もあるんですね😳
    私も気付いたら消えている事を願います😭

• 7月3日
non

私はニベアの青缶塗りたくってこれでもかってぐらい保湿しましたが全く効果ありませんでした…
授乳期が終わってしぼんだバストは干し柿みたいです。
妊娠線が後押ししてシワシワ感がモロに出ます(´・_・`)
出来てしまったものはどうしようもないって助産師さんに言われました。
アドバイス出来ず、すみませんm(__)m
でも、可愛い我が子を妊娠出来た大切な証として受け入れることも1つの方法かと思います(*^o^*)

• 不二子

不二子

とんでもないです!貴重なお話ありがとうございます😊✨
    おっしゃる通り、可愛い我が子が出来た証なので、消えなかった場合はそう思い受け入れ様と思います☺️💓

• 7月3日
  • non

non

返信ありがとうございます(*^o^*)
    ちなみに妊娠中の妊娠線は紫色で結構目立ってましたが、産んでからは妊娠線が肌色になりました!妊娠中ほど目立つって感じではなくなりましたよ〜♪
    出産までもう少しですね💕早く元気な赤ちゃんに逢いたいですね〜!( ^ω^ )ふあいとです!🎵

• 7月4日