※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
その他の疑問

なんで不倫や浮気ってなくならないんでしょう?浮気不倫のメリットってあ…

なんで不倫や浮気ってなくならないんでしょう?浮気不倫のメリットってありますか?そして不倫や浮気の目的ってなんなんでしょう?変な質問すいません!

コメント

かお

なんなんですかねー??
刺激をやっぱり求めちゃうんでしょうか。
不倫相手とかって割といいところしか見えないのかなーと思います。
夫とはずーっと一緒だし嫌なとこもたくさん見えるし当たり前になってくるしし。。

みんないずれかはこの人いいなって人に巡り合うけどそこで家族がいるからって踏みとどまれるか止まれないかの差だと思います!

• annan

annan

ありがとうございます
    刺激ですかね??
    ドラマでも映画でも身の回りでも最近流行ってるので気になりました(笑)

• 7月3日
ぴっぴ

不倫や浮気って、ダメと分かってるから燃え上がると聞いたことがありますが…

• annan

annan

ありがとうございます
    私も聞いたことあります!
    なんででしょーねー( ̄∀ ̄)

• 7月3日
みんちゃん

1人の女じゃ物足りないんでしょうね〜

毎日カレーも飽きる!
たまにはトンカツも食べたい!

みたいな感じですかね😅

• annan

annan

ありがとうございます
    その例え…わかりやすいです!

• 7月3日

私もそれ思います。でもそうゆう人って本当に馬鹿だなーって思います(--;)私なら失いたくないものを失うのでする気もないですが、する人は失うことが怖くないのでしょうかね

• annan

annan

ありがとうございます
    失うの怖いってより刺激?楽しみ?を求めてるんでしょうね…

• 7月3日

大切な家族やそれ以外のものも全て捨ててでも一緒にいたいって思える相手に結婚したあとに出会ってしまったか、ただ今の生活に飽きたというか刺激がほしい、相手(夫、妻)が嫌になったから遊びたいとかじゃないですかね!

• annan

annan

ありがとうございます
    難しいですよねー( ̄∀ ̄)

• 7月3日

独身時代に妻子持ちの職場の先輩に言い寄られたことがありました(‘*‘)
※私は決して可愛くも美人でもないです。どちらかというとブスです😂
おそらく、私程度ならちょろく攻略出来ると思ったんだろうなーとその時思いました😂自分がまだモテると、自尊心を保ちたいからこういうことするんだろうなぁ、とその先輩を見て思いました(´・ω・`)

• annan

annan

ありがとうございます
    そういう人についていく人もいるんでしょうねー…( ̄▽ ̄)きっと。

• 7月3日
りん

私の周りの浮気魔はとにかく寂しがりやですね!
たとえ彼氏や彼女がいても、わずかな時間相手してくれないだけで寂しく感じて他の人を求めるって感じでした。
彼氏いるのに既婚者子持ちと浮気してる子もいて、本当やめろよって言いましたけど、「向こうもうまくいってないみたいだし〜」とか言ってました(笑)なめてますよね(笑)
でも浮気とか不倫がないように、彼氏彼女、夫婦は、お互い常に思いやりを持って接するのが大事なんだろうなとは思います。

• annan

annan

ありがとうございます
    寂しがり…わかる気がします。
    逆の立場になったら辛いの分からないんですかね?

• 7月3日
はちこ

理由は様々だと思いますが、飲み屋で働いて居た時のお客さんは子供は可愛いけど俺なんてATMだもん😢と言っていましたね💦
うまくいってなかったのが理由でしたね、このお客さんは。

• annan

annan

ありがとうございます
    うまく行ってない理由があると浮気不倫に走ってしまうんですかね(´・ω・)

• 7月3日

浮気や不倫してる時のドキドキ感とか
結婚生活にはない初々しいものがなにかあるとかですかね…
まあ一番の理由は性欲でしょう!
大体の男は色んな女を試したがる生き物だと思ってます( ˊᵕˋ ;)
本当になくなればいいのになって私も思います。

• annan

annan

ありがとうございます
    1番の理由…すごくわかる気がします!
    欲には勝てないんでしょーね人間。

• 7月3日

人によりますよね〜。夫や妻といても癒されないから他に求めるとか、愛されてるのに物足りないとか他に行って見たくなるとか😅でもそういう人は本気で人を好きになったことのない寂しい人だな〜と思います。。

• annan

annan

ありがとうございます
    癒しや物足りなさですかね(´・ω・)
    確かに寂しい人なんだと思います。私も!

• 7月3日