短肌着長肌着っていつまでですか?因みにボディ肌着っていつまでですか?…
短肌着長肌着っていつまでですか?
因みにボディ肌着っていつまでですか?
上の子の服、下着含めて2歳まではちょこちょこ写真取ってたので見てるのですが、、、
長短肌着からいきなりキャミソールになってて、、そういえばボディ肌着が手元に2枚しかないです。笑
って事はあまり着せてなかったんだろうなと、、、、
どうせ赤ちゃん期はシミになるのでなるべく買い足さずに上の子のものを使ってますが、、、サイズアウトした新品のものもあるので。
上の子の時は早く成長しないかなーーと早くからセパレート着せたりしてたのに対して少しでも赤ちゃんでいて欲しいのでボディ肌着にしようかなと思ってます。でも、着る期間が短いとそれはそれで勿体無いかなーって思ったりもして。
ボディ肌着長く着れますか?
後夏とかボディ肌着一枚でお出かけできたりするんですかね?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
短肌着や長肌着つかわなかったです!
最初からボディ肌着でした😅
1歳半になりますがそろそろ卒業してセパレートにします!もう股下ずっととめてません笑
さや
うちは長肌着だけでしたが、5~6ヶ月にはもう首から被せて股下で止めるタイプの肌着にしていたと思います🤔
でも股下で止めるのも面倒くさくなって9~10ヶ月には上だけの半袖シャツに変えましたが😭
夏とかは室内は肌着だけでしたが、外に出る時は一応上から服着せていました🙌
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね。夏も普通の服ロンパース着せた感じですか?
- 1時間前
-
さや
セパレートの半袖短パンか半袖ロンパースかって感じでした🙌
- 1分前
はじめてのママリ🔰
うちは肌着は2歳半くらいまでずっとボディ肌着でした🙋
オムツ中はボディ肌着のがずれたりしないかなーと思っていたので...
夏はボディ肌着で寝かせたりしていました!
外出のときはボディ肌着の上に何か着させていました☺️
-
はじめてのママリ🔰
なるほど。長く使おうと思えば使えるんですね。
上に着させてたのは普通の服ですかね?- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
上に着させていたのはセパレートの普通の服でした!
下の子は女の子なのですが、女の子はサイズ80くらいまでロンパースの可愛い服があるので、1歳の今もつながったの着せています☺️♥- 1時間前
はじめてのママリ🔰
うちも上の子はすぐセパレートにしてました😂
下の子はコンビ肌着ですが、少なくとも半年くらいまでは着てたと思います。
ボディ肌着は今1歳7ヶ月ですが現役です!
夏はボディ肌着一枚で過ごすことは多かったですが、お出かけの時は上に着せてました。
-
はじめてのママリ🔰
上の子の時はもう早くあの服着せたいとかあってもう早くからセパレートでした。
そうなんですね。夏にボディ肌着活躍しそうですね。
上の子見てると夏は家だと短肌着一枚とオムツで過ごしてるようで、、、出かけるときはセパレートになってました。でもこのまま行くと下の子は短肌着はプーさんみたいにお腹出ちゃいそうで。ボディ肌着に変えようと思います- 1時間前
HKY
小さい時は前ボタンのボディ肌着。(漏れたりして着替えが大変にならないように)
大きくなってきたら被りのボディ肌着きたりしてました。
1歳で保育園だったので、ボディ肌着ダメだったので、そこで普通の肌着になりました。
はじめてのママリ🔰
ボディ肌着新生児サイズありました?退院着だけは新しいものにしようと思って肌着買いに言ったら70しかなかったので、、、、
ママリ
確かユニクロかなんかで買いましたよ!
はじめてのママリ🔰
そうなんですね。てっきりもう少し大きくならないと着れないんだと思ってました
ママリ
バタバタ動いても捲れたりしないし楽でよかったです!