ママリ
半袖なら大きくても問題ないと思います!
ママリ
半袖なら90でも良いと思います🙆♀️
うちもサイズに悩んでおります、、(笑)
はじめてのママリ🔰
西松屋ってサイズ感としてはちょっと小さめかなと感じるので、半袖ですし全然ワンサイズ上でも良いと思います😊
るん
2サイズ上でオーバーめに着てます
ボーイッシュな感じで可愛いです!
はじめてのママリ🔰
みなさんありがとうございます😊
90無事ポチリました!!🙌💖
Elly🔰
半袖なら90でも、大丈夫だと思います☺️
ママリ
半袖なら大きくても問題ないと思います!
ママリ
半袖なら90でも良いと思います🙆♀️
うちもサイズに悩んでおります、、(笑)
はじめてのママリ🔰
西松屋ってサイズ感としてはちょっと小さめかなと感じるので、半袖ですし全然ワンサイズ上でも良いと思います😊
るん
2サイズ上でオーバーめに着てます
ボーイッシュな感じで可愛いです!
はじめてのママリ🔰
みなさんありがとうございます😊
90無事ポチリました!!🙌💖
Elly🔰
半袖なら90でも、大丈夫だと思います☺️
「西松屋」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント