※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんこ
妊娠・出産

24週1日のエコーで性別は分かりませんでした。先生はお股が閉じているため不明と言っています。次回の健診で確認したいです。

24w1dの時のエコーなのですが、このエコーで性別分かる方いらっしゃいますでしょうか?
前回の健診の時はお股閉じてるけど付いてないかなぁ??と言うのが先生の見解でしたが、今回の健診では出産と重なり混んでいてちゃんとみてもらえず。。。
どちらでも嬉しいのですが気になってしまって。
分かりにくいエコーですがよろしくお願いいたします!

コメント

かよ

これは全くわからないエコーですね💦

  • えりんこ

    えりんこ

    そうですよね(;・∀・)
    写りも悪い上にぼやけてしまってますよね。。。
    ありがとうございました!

    • 7月3日
  • かよ

    かよ

    大腿骨では性別わからないですね😅

    • 7月3日
  • えりんこ

    えりんこ

    そうなんですか!?
    初めての事でよく分からなくて。。。
    教えていただきありがとうございました!

    • 7月3日
  • かよ

    かよ

    大腿骨は足の骨ですよ。

    • 7月3日
  • えりんこ

    えりんこ

    次の健診でちゃんと先生に確認してもらいます!
    ありがとうございました!

    • 7月3日
草組

これじゃないのありますか?
どこをどう見ていいか分からなくて汗

  • えりんこ

    えりんこ

    一応これが太腿の長さを測ったエコーなのでこれしかないんです。。。
    次の健診まで待ってみます!
    ありがとうございました!

    • 7月3日