※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

子供服の洗濯で縮みが心配。サイズ感が合わないTシャツやシャツに困っています。他の服もパツパツに…。皆さんはどうですか?

子供服…特に特にTシャツ、シャツも…。
洗濯かなー💦縮みますか?💦💦

子供が大きくなったんだーと思っていたけど、多分それもあると思いますが、メーカーによってサイズ感が違うけど、最近買ったTシャツ90が、80とほぼ同じ…(泣)
どんどんパツパツにー。
洗濯かなーと思ったけど、5回くらいしか着てないし(´;ω;`)(´;ω;`)

他の服もどんどんパツパツに…。
シャツなんて背負っちゃってる感じ(´;ω;`)

皆さんのおうちはどうでしょうか?(°Д°)

ボロボロなわけではないんです(泣)ネットにも入れますし。


コメント

deleted user

縮んでるかはわからないですけどまぁすぐ大きくなる時期なので去年のとかは着れないですね(^^;上の子は頂き物ばかりですが数枚は去年のやつでも着れてます(^^)体もすぐ成長するので大変ですよね…