※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sii©️
子育て・グッズ

生後26日で完ミで育てている赤ちゃんが3時間空けると脱水が心配。母乳が出ないため、湯冷ましを合間にあげた方がいいでしょうか?初めての子育てで不安です。先輩ママさん、教えてください。

生後26日で完ミで育てているのですが、3時間空けないといけないとなるとこの時期脱水が心配で(>_<)
母乳が出ないので😢合間に湯冷まし等をあげた方がいいのでしょうか??
初めての子育てなので、先輩ママさん教えてくださいm(_ _)m!

コメント

ぴよ321

私も完ミでしたがごまかしごまかしで白湯をあげたりしてました!
あとは赤ちゃん用のスポーツドリンクみたいなのをあげたりしてましたよ!

• Sii©️

Sii©️

赤ちゃん用のスポーツドリンクあるんですね😳😳😳
    探してみます、ありがとうございます☆

• 7月3日
  • ぴよ321

ぴよ321

薬局の赤ちゃんコーナーなどにありますよ!

• 7月3日
シマトラ

暑いですから心配ですよね。
上の子が完ミでした。出かける前後とお風呂前後と湯冷ましあけてました。2ヵ月くらいからはお茶にかえました。

• Sii©️

Sii©️

最近暑いですよね😵3時間空けるとなるとその間が心配で。脱水ならないように、あげようと思います!ありがとうございます☆

• 7月3日