はじめてのママリ🔰
気づかないフリでいいと思います💦
何か聞かれてもフォローなんて来てましたっけ?んん?でとぼけます。笑
モカ
無視でいいと思います
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…
無視で良いと思います。
私も犬好きて海外とかもフォローして投稿みたりして、律儀にフォロバ申請してくれるんだけど・・。誰だっけ?あ~この投稿のね!!と確認が、だんだん面倒になり無視してます😅
はじめてのママリ🔰
消してブロックします😂
はじめてのママリ🔰
連絡先登録してたらオススメに
出てくるかもです😣💦
もし何か言ってきたら
昔登録してた時のやつで
そのアカウント生きてないです
もう今はインスタしてません!
じゃ駄目ですかね?👀💦
コメント