※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねちゃんよーちゃん
妊娠・出産

みなさん旦那と行為する時どんな感じでしてますか?週何回ぐらいやりますか?

みなさん旦那と行為する時どんな感じでしてますか?週何回ぐらいやりますか?

コメント

アルト

完全に私の気分ですσ^_^;
妊娠してから、ほぼ性欲がなくなってしまって旦那にはかわいそうな生活を送ってもらってます笑
なので、してもいいかな?と少しでも思ったら今日いいよーって感じで私から誘います(*^^*)
仰向けもキツくなったので、私が上か、無理のない体勢を模索してます笑

あかねちゃんよーちゃん

そーなんですね。
あたしは旦那の性欲がすごくて…毎日は無理なので。。週1だけやってます。
やりおわりに少し出血って大丈夫ですか?

アルト

出血されたんですか?
出血されたんなら、ちょっと控えた方がいいかも>_<
私は今まで出血なく過ごしてます!
安定期といっても油断は許されないので傷付いてたら、そこからばい菌入って感染症もなりかねないので心配です(;_;)

あかねちゃんよーちゃん

出血ってよりかはおりものに少し混ざってる感じです。
あたしらは旦那のおねいちゃんが産婦人科の先生なので絶対ゴムつけるようにっていわれてるのでやる時はゴムつけてやってます。。

アルト

私たちもゴムは必ずつけてます!!
お姉さんに相談してみてはどうですか?
おりものにも混ざった事がないので、大丈夫!なんて軽はずみで言えません(;_;)
お腹が張ったりしたりはないですか?

なしくま

7か月頃までは旦那が盛ったらやってました(笑)週3くらいです(°_°)
8か月入ったくらいからは、ちょうど仕事忙しくなったのもあるし、自然と回数少なくなって週1くらいでやってます!
出血があるとのことですが、わたしが病院で相談した時に、お腹が張ったり出血したら控えてね、と言われたので控えた方がいいかと思います(^_^;)あとは激しくしたり、体位も気を付けてください(°_°)

トロ子

うちは妊娠20週くらいまでは、あんまりお腹が目立たない事もあって、妊娠前と同じくらいしてました。(週2.3くらい)
ですがそのくらいから子宮頸管が締まってくるからか濡れにくいのか挿入時痛みが出るようになって、お腹も最中張るようになり、遂に24週ででかい出血が起こり入院になりました。
幸い破水は無く、出血もすぐ止まったので1週間程で退院になりましたが…
胎盤の位置が低いと出血しやすいようですが、血が混じるようならやはり回数を少なくするとか、挿入を浅くするなど工夫が必要だと思います。子宮頸管も週数が進むと段々短くなってきますので。
切迫で入院するとなかなか辛いです(>_<)寝たきり、点滴打ちっぱなしになります。
お大事に!

あかねちゃんよーちゃん

恥ずかしくて相談しにくいんです😭しかも喋ったこともないんです。。

あかねちゃんよーちゃん

そーなんですね。。
週1ぐらいにしたいと思います😃

あかねちゃんよーちゃん

あたしもお腹あんまり目立たないです。しかも体重もふえないんです😭
入院はつらいです。。
少し控えめにしますm(__)m