※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama╰(*´︶`*)╯♡
子育て・グッズ

ピジョンのマグマグストローの洗い方について、普段どうしていますか?最近CMで泡のスプレーが綺麗になるか気になります。

ピジョンのマグマグストロー使いはじめました!
ストロー部分、普段洗うのにどうやってますか?最近CMでやってる泡のスプレーみたいのだと綺麗になるのかな?

コメント

3児ママ

毎日はその泡スプレーで、数日に1回綿棒で中を洗ってます。
スプレーのやつは気休めかな?あんまり綺麗になってる気はしないですが、除菌になるかなーって感じでやってます。

• mama╰(*´︶`*)╯♡

スプレータイプだけじゃ足りないんですね!ありがとうございます😊

• 7月4日
まぁたん

こんにちは😊我が家はストロー専用のブラシを使っています✨キレイになるのでオススメです!赤ちゃん本舗や西松屋などにも置いてありますが、100均にもありますよ( ´ ▽ ` )
ちなみに泡スプレーは除菌はできるのかもしれませんが子供には強い感じがするので使っていません(>人<;)💦

100キンで専用ブラシ買おうと思います!ありがとうございます😊

• 7月4日
まーりんちゃん

ストロー部分に泡スプレー使ってますが綺麗になってる気がしません💦

毎回綿棒でゴシゴシしてます。

みなさん綿棒使ってるのですね!友達がカビたと言っていたので気をつけます!😭

• 7月4日
まぁたん

赤ちゃんのものは特に心配ですもんね( ;´Д`)💦ミニブラシ、使ってみてください✨😊