※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M15
その他の疑問

自転車通勤の方、雨の日は傘ですか?カッパですか?

自転車通勤の方、雨の日は傘ですか?カッパですか?

コメント

はじめてのままり

カッパです

傘ってアウトじゃないですっけ?😅4月からは切符切られるような…

  • M15

    M15

    え!そうなんですね😳普段自転車乗らないので知らなかったです😱

    • 2月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    傘さし運転はアウトかと…
    4月からは傘スタンドもアウトみたいです💦

    • 2月19日
  • M15

    M15

    えー!スタンドもダメになったんですか!ちゃんと両手で運転できるのに😳

    ちなみにどこでレインコート買いましたか?

    • 2月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私はワンピースタイプ(コート???)のものを楽天で買ってます✨️

    • 2月19日
  • M15

    M15

    足元濡れませんか?コートから滴る水で濡れないかなと心配ですが、大丈夫ですか?☔️

    • 2月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    レインブーツ履いてるので、気にしたことなかったです😂

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

ワークマンで買ったレインコート、レインパンツを着ています!😆

  • M15

    M15

    上下のレインコートは、私服の上から着るんですよね?🫣なんだか、普通のパンツサイズに見えるので、私服着れるのかなと思いまして💦

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私服の上から着るやつです!
    私はおデブなのですが私服の上から着れるので全然大丈夫だと思います👌🏻
    でもフード部分が大きく、前に落ちてきて左右の確認がしにくく危ないなと思う事があります😣

    • 3月2日
  • M15

    M15

    私服の上から着れるならありですね😊
    ワークマン探してみます!

    • 3月2日