コメント
はじめてのままり
カッパです
傘ってアウトじゃないですっけ?😅4月からは切符切られるような…
はじめてのママリ🔰
ワークマンで買ったレインコート、レインパンツを着ています!😆
-
M15
上下のレインコートは、私服の上から着るんですよね?🫣なんだか、普通のパンツサイズに見えるので、私服着れるのかなと思いまして💦
- 2月19日
-
はじめてのママリ🔰
私服の上から着るやつです!
私はおデブなのですが私服の上から着れるので全然大丈夫だと思います👌🏻
でもフード部分が大きく、前に落ちてきて左右の確認がしにくく危ないなと思う事があります😣- 3月2日
-
M15
私服の上から着れるならありですね😊
ワークマン探してみます!- 3月2日
M15
え!そうなんですね😳普段自転車乗らないので知らなかったです😱
はじめてのままり
傘さし運転はアウトかと…
4月からは傘スタンドもアウトみたいです💦
M15
えー!スタンドもダメになったんですか!ちゃんと両手で運転できるのに😳
ちなみにどこでレインコート買いましたか?
はじめてのままり
私はワンピースタイプ(コート???)のものを楽天で買ってます✨️
M15
足元濡れませんか?コートから滴る水で濡れないかなと心配ですが、大丈夫ですか?☔️
はじめてのままり
レインブーツ履いてるので、気にしたことなかったです😂