※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

娘たちの洋服を買う前に子どもたちに確認するかどうか。しまむらのキッ…

娘たちの洋服を買う前に子どもたちに確認するかどうか。

しまむらのキッズフェアかわいくて買いたいのですが、こだわりのある子には聞いてから買いますか?それとも聞かずにかわいいと思ったら買ってしまいますか?

上の子が元々こだわりが強くて私が選んで買ったやつで着てくれるのもあるのですが、こないだ行ったお店で娘も今年の4月から小学生なのでちょっとお姉さんっぽい洋服も着始めてもいいのかなと思って娘にすすめたらいらないと言われてしまって、子どもらしいかわいい絵の入った洋服を選んでました。

人気そうなのは売り切れちゃいそうだし、どうしたらいいですかね?

コメント

toma

うちも娘がこだわりがあって、私が可愛いと思っても嫌だ!と言われる事があるので一緒に連れて行って選ばせます!
平日時間がなければ、写真何枚か候補で撮ってきて選ばせるか、ネットで見れるならネットで見せて娘に選ばせて、それを買いに行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり見せるのが確実ですよね💡

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

これ好きだろうな。着るだろうな。って思うものなら勝手に買います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勝手に買っちゃいますよね🤭投稿したお姉さんっぽい洋服も安くてかわいかったのと気が変わったら着てくれるかなと期待して買ってしまいました(笑)

    • 2時間前