コメント
初めてのママリ🔰
3時間経ってれば飲みすぎて苦しくて泣くのはないと思いますが、げっぷやおならが出なくてガスが貯まって苦しい場合もあります🥺
初めてのママリ🔰
3時間経ってれば飲みすぎて苦しくて泣くのはないと思いますが、げっぷやおならが出なくてガスが貯まって苦しい場合もあります🥺
「泣く」に関する質問
いま3歳の息子ですが、この子の性格としてみて良いのか ちょっと様子を見た方がいいタイプなのか、、、 コメントください📝 1️⃣異常な程ではないけど記憶力がかなり良い、よく覚えている 2️⃣発語は三語分以上、普通に会話…
7ヶ月の子の意思表示について 最近かまって欲しい時に泣くことが増えたんですが、私が近くに行くと私の方に腕広げながらあげてきて、抱っこしたら落ち着いてニコニコするんですがこれは抱っこしてほしいって言う意思表示…
小学生の男の子って 登下校で嫌なことをされるのは よくあることですか? 今週の出来事だと ・後ろからランドセルを持ち上げられて蹴る ・授業使った虫かごやアミを持ち帰ってたら 下校途中に友達に貸してと言われて …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます!
前回授乳後に一応ゲップ数回とオナラを確認して、ニコニコ機嫌良くしていました。
寝てから3時間半経過して起きて、指チュパチュパして泣いているのでお腹空いているのですよね🤔
搾乳完母なのですが月齢の割に結構量を飲むことについて以前別な質問をしたところ、
「飲ませすぎてる、苦しいから泣いているのだと思う」
と言われたことがあって、↑の状況から苦しい感じではないのになあ、と思い不安になって質問させていただきました💦
初めてのママリ🔰
それならお腹空いて泣いている可能性が高いですね!
うちの子もめちゃくちゃ飲みます🤣
お腹空いて泣く時はおっぱいを探す素振りをしたりちゅぱちゅぱしたりするので分かりやすいですよね✨
助産師さんに、飲ませすぎたら吐くだけだから母乳なら気にし過ぎないで大丈夫と言われました!
ママリ
チュパチュパして泣いてたらほぼ飲みたいに等しいですよね😣
さっき授乳していつもより10ml多く飲みましたが、多い分吐いてニコニコしてました😅
母乳なら気にしなくてもいいですよね💦
初めてのママリ🔰
毎回飲んだ分ほとんど吐くとかでなければ気にしなくて大丈夫と思います!
うちの子は4ヶ月くらいから吐きにくくなってきました😊