※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーみー
雑談・つぶやき

今月妊娠検査薬陽性反応、胎嚢も確認する間もなく出血。自然流産。いち…

ちょっとしたつぶやきです。
今月妊娠検査薬陽性反応、胎嚢も確認する間もなく出血。
自然流産。

いちよ今月は見送って生理きたらまた妊活しましょうと先生に言われ。

避妊するように!と旦那さんにも伝え、、、

たまたま、たまたま思いもよらぬ仲良しをしてしまい、避妊!と頭にありながらゴムはつけずに外だし。

その日はたまたまがくっと基礎体温も下がった日でした。

そんなひっくーーーーーーーーーーーい可能性。

普段排卵してるかも微妙で1年半頑張ってもできなくて。
右卵管つまってるし。

なのに、なのに、、、

なんでこんなもしかしたら!!なんて思ってしまうんだろう(꒦ິ⌑꒦ີ)

ちょっと胸の張りが痛すぎる!!
基礎体温がここ4日36.7ごえしてる!!
体温が高いかも!!

なんて、、、ここ最近気温が暑いだけなのに。。。

あり得ないぐらい可能性ほぼないのに。

高温期だってまだ5日目だし、、、

ってほらまた!!
なんで期待してしまってるんだー!!!

どんな状況でもほんの少しの心当たりだけでこんな奇跡を期待してしまってる自分がやばいなぁー(´ㅂ`;)

変な私のつぶやきを呼んでくださった方ありがとうございます。


コメント

ちか♡さや♡かず

すごい分かります!
高温期の間ドキドキしてて
生理きても
着床出血なんじゃないか?とか
期待してしまいます!
基礎体温は下がってるのに💦

そのうち想像妊娠したら、どうしようか。と思ってます😂

  • ぷーみー

    ぷーみー

    わかります!!
    妊娠してないのに気持ち悪い気がしたりして(´ㅂ`;)

    生理きてあれはなんなんだったんだ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
    なんて思ったり(꒦ິ⌑꒦ີ)

    お互い早くお腹にきてくれることを願います♡

    • 7月3日