※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
雑談・つぶやき

鹿児島市内で脱毛に通っています(´•ω•`)次が3回目になるんですがいっ…

鹿児島市内で脱毛に通っています(´•ω•`)
次が3回目になるんですがいっこうにツルツルになる気がしません。期間は開けないとと最初で言われたんですが普通に毛が生えてきます(´•_•`)脱毛通ってる方いたら知ってることなんでも構わないので教えて下さい😭😭

コメント

りん

美容ですか?医療ですか?
美容の3回目だとまだまだつるつるまでは程遠いと思います🙄
ただやってないときよりは若干でも生えてくるスピードは遅くなってるはずです!あとは毛自体が細くなったり、範囲が狭くなったり。毎日剃ってたのが、週一程度で済むかな?くらいにはなってきてるとはおもうのですがそれもないですか?
ちなみに部位はどこですか?

• ちひろ

ちひろ

エステサロンの脱毛なのでおそらく美容脱毛ですね😭😭カミソリは使っちゃダメと言われたので電動シェイバーか、脱毛クリームをつかってます(。・ω・。)
    全身脱毛です😦😦

• 7月2日
くりちょこ

私も脇とVIOの脱毛してます😊
12回通いましたがまだちょっと生えてきますよ!
本当にツルツルにするには、体質もありますがだいたい20回くらい通わないと難しいような事を言ってました💦
時間かかるみたいです😅

• ちひろ

ちひろ

そうなのですね😭
    完全ツルツルなるのかと思ってたので…ご回答ありがとうございます(ノ*・ω・)ノ

• 7月3日
まりょ

脱毛ラボ通ってましたが全身18回コースでも私はツルツルにはなりませんでしたよ。
元々かなりの剛毛なので、毛の薄い方ならツルツルになるのかな?