コメント
3児ママ
大丈夫だと思います!
スチール製っておそらく銀色の缶みたいな筆箱はダメってことだと思います。
開けるのも1年性には難しいだろうし音が鳴るからとかの理由かな?と。
ふくらがダメのは鉛筆出しだりに時間がかかるし鉛筆が折れやすいとかの理由かなーと思います^ ^
なので写真のだと当てはまらないしこの筆箱がだめならなにがいいのか?となります(^ω^)
ママリ
このような箱型のシンプルなものを言っているんだと思います☺️
大丈夫だと思いますよ✨
-
みぃ
ありがとうございます😊
シンプルだしキャラじゃないから大丈夫ですよね💦
昔はキャラクターだったのに💦- 2月15日
みぃ
ありがとうございます😊
せっかく買ったしこのままでいます‼︎