※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
雑談・つぶやき

また今日も旦那と喧嘩。大きな呑みごと今日が最後って言って昨日呑み行…

また今日も旦那と喧嘩。
大きな呑みごと今日が最後って
言って昨日呑み行って朝まで呑んで。
里帰り中だけどこっちは心配で
不安で朝まで眠れなかったよ。
普段子育てで寝不足なのに
更に寝不足だよ。
突然連絡とれなくなって
既読スルーされて
一緒に呑み行ってる人に
連絡しちゃって悪かったと思うけど
一緒に呑み行ってる人に
いちいち連絡して。ガキか。って
ちゃんと連絡返さない自分が
悪いんぢゃん。
何でうちが悪く言われやんか謎。
心配で不安で眠れなかった。
既読スルーされたら嫌な気持ちに
ならん?って言ったら
じゃあ連絡すんなっておかしかろ!!
こっちは妊娠して禁酒して
出産して子供がまだ1ヶ月になってない
からお出掛けも出来なくて
気分転換も出来なくて我慢してるのに
自分は呑気に我慢もせず出掛けて
呑み行って気分転換やストレス解消に
行けていいよね。
こっちが怒れば怒って強く言ってきて
本当うちにとってあんたがストレス。
本当にこっちの気持ち考えたり
こっちの身になったりしてくれんかな。

コメント

(*Ü*)ノ 3boys

まだ生まれたばかりの赤ちゃんいて
私は後輩の家に泊まりに行きましたよ。勝手に。
男って何にも考えてないですよね。

連絡してこないし独身気分で
腹立ちます。
自由でいいですよね。

いちごおれさん の方が正しいです。
父親の自覚なさすぎて困ります。

  • いちごおれ

    いちごおれ

    お返事ありがとうございます!

    生まれてばかりの赤ちゃんがいて
    それは酷いですね!!
    (悪く言ってすみません💧)
    本当に男ってなんですかね。
    自分の事しか考えてないですよね。
    連絡ぐらい返せって思うし
    沢山寝れて自由に行動出来て
    貴方はいいですね😒
    こっちは寝不足やし
    我慢してるっていうのに💔
    って思います。
    父親の自覚本当に持ってほしいですし
    機嫌悪くなった時の強い言い方
    本当にやめてほしいです(´・ω・`)

    • 7月2日
  • (*Ü*)ノ 3boys

    (*Ü*)ノ 3boys

    働けばいいのみ?って感じですよね。

    簡単に好きな時に寝れて遊べて自由過ぎて💢
    私は 自由・好きに寝れない・一人で外出すら出来ないのに
    我慢たくさんしているのは女が多いのに男って我慢なんてしないですよね。

    それでも、父親か?と思います。

    • 7月2日
  • いちごおれ

    いちごおれ

    本当にそんな感じです!!
    仕事頑張ってくれて有難いけど
    思いますよね!!
    女と一緒の痛みとか我慢
    理解してほしいです!!
    立ち会ってくれたら
    自覚出てくるかと思ったら
    全然でした…

    • 7月3日