※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma--
その他の疑問

7/9に主人の妹の結婚の親族顔合わせがあります。ホテルセンチュリーでラ…

7/9に主人の妹の結婚の親族顔合わせがあります。
ホテルセンチュリーでランチをするのですが、服装(靴)についてお聞きしたいです。

ホテルなので、綺麗めな格好で行くのですが靴で悩んでいます。
シーズン的に綺麗めなサンダルが涼しげでいいかと思う反面、、、ホテルなのでつま先とカカトが出ているのはいかがなものか。。。

ものすごーく悩んでいます(笑)

皆さんなら無難に綺麗めなカジュアルパンプスか、綺麗めなサンダルかどちらにしますか?
ちなみに服は、サンダルもパンプスもどっちもいける感じです。
ご意見宜しくお願いします★

コメント

JMK***S 活動中

顔合わせ・ホテルなので、キレイ目カジュアルパンプスです。

旅行で宿泊するなら、キレイ目のサンダルです。

  • ma--

    ma--

    お返事遅くなり失礼しました💦
    結局無難に綺麗めパンプスにしました*\(^o^)/*
    ご回答ありがとうございました★

    • 7月4日
こざぶ

わたしならパンプスでいきます(^o^)

  • ma--

    ma--

    お返事遅くなり失礼しました💦
    結局無難にパンプスになりましま😭
    ご回答ありがとうございました★

    • 7月4日
snowpicture

ホテルだから、ではなく、顔合わせなのでパンプス一択です。
相手のご家族がどういう感じなのか分からないので、迷った時はカジュアルよりフォーマルです。

ただ、お子さんを抱っこするのならば、ヒールは低めにします。
子供のためでもあるけれど、相手のご家族の心証のためにも。

  • ma--

    ma--

    お返事遅くなり失礼しました💦
    参考になりました、ご回答ありがとうございました★

    • 7月4日