※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
雑談・つぶやき

賃貸アパートに住んでいて、部屋はリビングと寝室の2部屋です。今寝室…

賃貸アパートに住んでいて、部屋はリビングと寝室の2部屋です。今寝室でこどもを寝かせようと思ったのですが寝室にエアコンはなく、扇風機と空気清浄機だけでは暑さとじめじめで寝れたもんじゃないなと感じリビングで寝ることにしました。

リビングだと、旦那が夜食食べたり、遅くまでパソコンやるのでこどもが生活音で熟睡できないだろうなぁっと心配です。

なにか良い策はありますか!?

コメント

うちは寝室に窓に取り付ける冷房を購入して使ってますよ!
普通のエアコン買うより安いし、設置もセルフなので設置費かかりませんよ(^^)/

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

それ気になってました💦
    いくらぐらいのものをお使いですか?

• 7月2日

退会ユーザー

数年前に購入したので値段は曖昧なのですが、3万前後だったと思います!
    外の空気を利用するのですが、結構涼しくなりますよ♪

• 7月2日

家も寝室にエアコンがないのでリビングでエアコンをつけてドアを開けたままにして寝室で扇風機をつけて寝てます(^^)

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

窓につけるエアコン見たら、うちの窓にはつけられないことがわかり、今日からリビングと寝室のドア開放しました💦それしかないですよね💦

• 7月2日

退会ユーザー

そうですね(>_<)
    家はそのやり方で問題ないです(^^)

• 7月2日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

とにかく冷たい空気が寝室に行けばいいんですもんね💦笑

• 7月2日