※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐(ハーモニー)について、装着時のベルトの扱いや着脱方法について教えてください。特に、毎回ベルトを緩めるか、バックルを外すか、ダランとしたベルトの対処法について知りたいです。

ベビービョルンの抱っこ紐(ハーモニー)を使用されている方教えてください。

⚫︎装着時や脱ぐ際は毎度ベルトを緩めていますか?それとも緩めず体に合ったサイズで着脱していますか?

⚫︎バックルも毎度外して着脱していますか?

⚫︎装着時ベルトがダランとしていますが、皆さんホルダーにまとめているのですか?

最近購入したのですが、慣れていないのもありますが着脱に時間がかかり面倒です。また毎度ベルトを緩めると、ベルトが余ってダランとするのでベルトホルダーにまとめようとしてもすごくやりずらいです。

コメント

ママリ

•脱ぐ時はとくには緩めてないです!

•バックルは毎度外してます!
つける時はグッとしめます。

•ベルト長いですよね💦
折りたたむような感じでホルダーに入れてます!