※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょを観始めたのが先月からだからよく知らないけど、…

おかあさんといっしょを観始めたのが先月からだからよく知らないけど、なぜだいすけお兄さんはこんなにも人気があるの?
歴代のお兄さんの中でも一番の人気を誇るのだろうか。

コメント

Halu

やっぱりすごく長く在籍していたってのが大きいんですかね?そんな私もだいすけおにいさんが好きになって、久しぶりにアイドルを追っかけるようなワクワク感満載で録画とかしてます 笑

• まかろに

まかろに

そうだったのか~!😲
    長年携わっていたのならば納得です。
    それだけに、だいすけお兄さんの存在はとても大きいものになりますよね。
    多くのママやちびっこに愛されている証拠ですね💕

• 7月2日
ぼんぼん🍑

なんでなんでしょう?単に長いからなのか、子供への優しさがにじみ出ているからなのか…歌が上手いだけでなく、ユーモアもあるから?

私もだいすけ歴は1年ありませんでしたが、すごい大好きで恋していてブログもテレビも全部チェックしてDVDも本も買ってしまっています…笑

• まかろに

まかろに

人柄の良さもあるからこそ、長年続けてこられたのでしょうね✨
    つぶやきでもちょくちょく拝見していますが、皆さんのだいすけお兄さん愛、素敵です😁💕
    誰かにハマるなんてことは長年遠ざかっているので、羨ましいです。

• 7月2日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

私もちょくちょく呟いてしまいます…(*´Д`*)
    有名人にハマるなんて人生初めてなので、毎日ドキドキです笑笑💓

ゆういちろうお兄さんにも頑張って欲しいですけどね!

• 7月2日