※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

さきほど10ヶ月の子の生えかけの前歯を哺乳瓶がガンって当たってしまい…

さきほど10ヶ月の子の生えかけの前歯を哺乳瓶がガンって当たってしまい泣いて血が出てました💦
前歯の前側にもう一つ歯ができたみたいなぷくっと何かなっていて、その周りから血が出てる感じで
5分ほど経って血が止まってからよくみたら無くなっていました。
明日小児科と歯医者どちらへ行った方がいいでしょうか?
歯医者はまだ行ったことないけど上の子が行っている子供専用歯医者みたいなところがあります。

コメント

mizu

小児科で何か病気もらってくるのも嫌ですし、私なら歯科かなと思います!
事前に電話して、こういう場合歯科で良いですか?と確認してみてもよいかもしれないですね😌