※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
妊娠・出産

37w3dの経産婦です。NSTで張りがあると言われましたが、痛みはなく、子宮口はまだ開いていないです。早く赤ちゃんに会いたいですか?

37w3dの経産婦です。昨日検診でNSTで張りが結構あるね、痛くない!?と言われたのですが、実際張ってる感じは無く痛みもありませんでした。
臨月入ってから下腹部や腰が痛くなる事は度々あって、前駆陣痛は毎日のように感じます。
ですが、内診では子宮口はまだ開いてないと。

同じような経験で、予定日より早く産まれた方いらっしゃいますか??
早く赤ちゃんに会いたくて会いたくて…😊

コメント

miin♡

上の子二人とも子宮口は全然開いておらず(ノД`)ノ
検診いくたびにぁぁまだまだかと萎えていたら、
おしるしや陣痛が先にきて二人とも
予定日より早く出産しましたよーう🎵
上の子39週、下の子38 週でした❗
今三人目妊娠中で、、
昨日の検診で同じく子宮口は開いておらず
でも、張りが五分間隔であるから陣痛くるかもねと
言われて夜中かなーと待ってたんですが
朝迎えちゃいました(笑)
痛みと張りが夜中あったんですが中々続かず⤵💦
赤ちゃんが大きめだから早く産まれてほしくて😰
昨日運動やら半身浴やら頑張ったんですけど💦
思うようにはいきませんね😱

お互い早く産まれたらいいですね✊💕
安産でありますように\(^^)/