※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
渚
子育て・グッズ

リフレッシュ方法は何ですか?私は一人でモーニング行くことが好きで、お洒落なカフェで雑誌を読むのが楽しくてリフレッシュできます。お金をかけずに息抜きしたいです。

みなさんの息抜きはなんですか?

子どもはメチャクチャ可愛いです♡
けどやっぱりずーっと育児だと大変ですよね(´・-・。)

みなさんのリフレッシュ方法はなんですか??

私は一人でモーニング行くことです♡
化粧も服もしっかりして、一人でお洒落なカフェに行って雑誌読むことです♡

1時間だけでもこういう時間あるととっても楽しくてまた育児頑張ろうと思えます♡
お金かからずにいい息抜き方法あったら抑えてください☆

コメント

ゆ~

私は、お風呂です。子どもが寝てからひとりでゆっくり浸かってます✨

• 渚

ゆっくりお風呂浸かるのいいですね♡
    入浴剤入れたりマッサージしたり(๑´ㅂ`๑)
    なかなかゆっくり入れることがないので、私も今度ゆっくりしてみます☆

• 7月1日
きゃべつ

私ものんびーり半身浴です♡
蓋の上にバウンサーのっけてそこで息子はスヤスヤ寝てるので、起きるまで2時間とか半身浴しちゃってます(*´艸`)
お風呂の気温が気持ちいいのかなぜかよく寝るんですよね。

• 渚

え〜!すごい!
    蓋の上にバウンザー考えたこともなかったです(; ・`д・´)子供の様子がしっかり見れると気兼ねなくゆっくりですますね♡

• 7月1日
あお

その間だんなさんが見ててくれる感じですか?😄
うちも月二回くらいだんながこども連れ出してくれます❤️なのでその間ショッピングしたり、テレビみながらだらだらしたり、カフェで本読みながらランチすることもありますよ(*^^*)
一人の時間は大事ですよね✨

• 渚

はい☆その間は夫が見てくれています(^-^)
    家でダラダラできるのもいいですよね〜!♡妊婦生活中は家でダラダラなんて当たり前だったのに、いま一人で家にいることがなかなかないので逆に新鮮です☆笑

• 7月1日
のん

おしゃれしたり、自分時間もつのは大事ですよねー💕
うちはなかなかひとりになる時間がとれないので、
外出中に子供がお昼寝タイム入ったら、今のうちだーーってカフェにはいります 笑
あとは夜子供が寝たあとは私の自由タイムスタート❗
調子に乗りすぎると寝不足になりますが😅

• 渚

わかります!笑
    寝てくれた瞬間から、よっしゃ自分の時間♡ってなりますよね(^-^)
    やりたいことやってるとすぐ夜中になっちゃいますし(^ω^;);););)私子どもとカフェはまだ行ったことないので、今度寝た時に行ってみます♡寝てても一緒にカフェ行くの楽しそうです(^-^)

• 7月1日
  • のん

のん

カフェいくとわりとすぐに起きちゃったりもするんですよね 笑
    持ち込み禁のところじゃなければ、おやつや飲み物あげて、女同士楽しんでます。(男の子だったらデートかな💕)
    お互いうまく息抜きできますように😊

• 7月1日