顕微授精の経過観察中で不安を感じています。化学流産の可能性や次の移植時期について教えてください。
1/23
顕微授精で胚移植2回目
1/31
BT8判定日でhcg13で着床してるだろうけど厳しいねとなり、10日後に経過観察で予約しました
2/3
夜頃からおりものにうっすら血が混じる感じ
2/4
いつもの生理1日目みたいなのが始まる
2/5
いつもの生理2日目みたいなのが続く
2/6
今朝ほとんどもう出血していない ←今です
いつもの生理なら5日目くらいまではそれなりに血が出るのでちょっと違うなと
化学流産はまぁ確定なのだとして、子宮外妊娠など可能性あるのか、次の移植はいつできるのか‥いろいろと不安です。
(1回目は9週で稽留流産→手術→なかなかhcg下がらず4回生理見送りました)
似たような経験ある方、よろしければ教えてください!
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
体外受精経験者です。
過去に4回移植して現在妊娠してます。
化学流産の場合は診察後に薬をやめて生理が来たら再度受診しました。その時点で次のクールには再度移植できましたよ。
はじめてのママリ🔰
薬をやめると4.5日で生理が来ました。その次のタイミングです。
わかりにくくてすいません。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。間を空けずに移植へ進める方もいらっしゃるのですね。参考になりました!
- 2月6日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。次のクールというのは、翌月の生理のあとでしたか?