※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まも
妊娠・出産

陣痛ジンクスで効果あるものってありますか?あと子宮口を確認する内診は…

陣痛ジンクスで効果あるものってありますか??
あと子宮口を確認する内診は何週頃から始まるのでしょうか!

コメント

ママリ

効果あったのかわかりませんが、オロナミンC飲むと陣痛くるってどこかで見たので飲み始めたら3日後に陣痛きました!子宮口は37週とかだった気がします🤔

はじめてのママリ🔰

内診でグリグリされた日に、今日絶対産もう‼️赤ちゃんがデカいわ‼️と言われ、ビビってすぐイオンでお肉とオロナミンC買って夜ご飯は焼肉とオロナミンCでした🤣その時には既に生理痛みたいな痛みアリで、夜中に病院、そして入院、そのまま産まれました!
たぶん食べたものは関係なく、グリグリがきっかけだったのかもしれませんが…笑
子宮口はその日に初めて何センチか言われたので38週でした!

はじめてのママリ🔰

私は四つん這い雑巾掛けで走り回ったらきました😂