※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっく
住まい

新潟市の桜が丘小学校、亀田西小学校、江南小学校、竹尾小学校についての情報を教えてください。良い点や悪い点も含めて知りたいです。

新潟市の下記の小学校の情報が知りたいです!良いのも悪いのも何でもお願いします。

・桜が丘小学校
・亀田西小学校
・江南小学校
・竹尾小学校

です。口コミもあまりないので参考にさせてください⭐︎

コメント

みみみ

はじめまして!
今年の二学期まで江南小学校でした!

特筆するところがないくらい普通…だとは思います笑
教室の並びが少し特殊?で授業参観の日は迷子になってました🤣
秋には全校遠足があり、縦割り半でスポーツ公園まで歩いていきます!

校長先生は元々幼稚園の園長先生だったかな?で、物腰の柔らかいいい先生でした!
特に春は毎朝校門のところに立って新1年生に「来てくれてありがとう〜」などと声をかけていましたよ😊

駐車場がほぼないので、学校行事の際は徒歩や自転車です!
学童はグラウンドの端にあるのですが、迎えの時は学校の玄関前か体育館脇に止めてどちらもグラウンドを通り抜けて行く感じでした!

あまり参考にならなかったらすみません💦

のっく

はじめまして✨
具体的にありがとうございます!参考にさせてもらいます😊