※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロまる
子育て・グッズ

ファーストシューズ(現在)13.5cmです。小さくなったかなと思い足を測っ…

ファーストシューズ(現在)13.5cmです。小さくなったかなと思い足を測ってもらいましたが、もう少し履いていても大丈夫と言われ次14.0cmを勧められました。
0.5cm刻みで買っていくようなものですか?
それとも最初だけなど足の成長によるなどあるのでしょうか?
ご存知の方教えてください。まもなく日本を離れてしまうので調べています💦

コメント

はじめてのママリ

最初は3〜4ヶ月ごとに0.5ずつサイズアップしてます!

  • コロまる

    コロまる

    ありがとうございます!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちの子たちは0.5刻みで買ってます😳
割と1センチ違うと小さいうちは脱げやすかったりして、、。
子供の成長によっては1センチ刻みでもいけるのかもしれませんが。
上靴とか、0.5刻みでない靴は1センチ刻みです。

  • コロまる

    コロまる

    ありがとうございます!とても参考になりました😊

    • 1時間前