※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
妊活

卵管造影検査が終わりました。通水検査は痛かったが、今回は全く痛くなかった。精液検査や血液検査も問題なし。1年以上できない原因は不明。貧血が気になる。

卵管造影検査終わったー\( ˆoˆ )/
前した通水検査は気絶するほど痛かったのに今回全く痛くなかった😂
むしろ問題なし、精液検査も問題なし、血液検査も問題なし。あるとしたら貧血くらい…?😣💦だったらなんで1年以上できないのー😭😭😭

コメント

ちほりん

私も主人も検査して全く問題ありませんでした。

病院で排卵確認してもらってタイミング合わせてもかすりもしない🤣🤣排卵日前後5日ぐらい続けて仲良しした事もありますが全く…😱

病院を少し休んで排卵など気にせず主人と仲良くしてたら妊娠できました。

本当に奇跡のタイミングなんだな…と実感しました😥😥

難しいですね😭

• くろすけ

くろすけ

私もタイミングみてもらっても2日置き、毎日、排卵後はしないとか色々試したけどだめで😢💦

本当奇跡ですよね。
    私ももうちょっとだけ通ってだめなら通院やめようかなーって思ってます。

ノアのかーちゃんさんに続けるように頑張りたいです😌お体に気をつけて元気な赤ちゃんうんでください💓

• 7月1日
アーニー

貧血なら子宮に行く血流が足りないとかはないですかね?あとは受精障害ですかね?

• くろすけ

くろすけ

強いて言うなら貧血かなあ…って感じで一応基準値内ではあるんですけどね😓💦
    やっぱり受精障害とかも疑ってしまいますよね😭

• 7月1日