保育士のキャリアアップ研修についてeラーニングでしたんですが、100%に…
保育士のキャリアアップ研修について
eラーニングでしたんですが、100%になってると思ってたのに
今見たら99%でした😣
これって修了証ってもらえないですか?
- はじめてのママリ(2歳1ヶ月, 3歳9ヶ月, 5歳5ヶ月)
保育士のキャリアアップ研修について
eラーニングでしたんですが、100%になってると思ってたのに
今見たら99%でした😣
これって修了証ってもらえないですか?
「保育士」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント