※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーしょ
ココロ・悩み

シミ対策について、手頃な価格のクリームや化粧水、化粧品、日焼け止めを教えてください。30代前半でシミが気になり始めたので、助言をお願いします。

シミ対策されている方にお聞きしたいです。手頃な価格でのシミ対策クリームやおすすめの化粧水・化粧品、日焼け止めなどありましたら、教えていただけませんか?
30代前半で年齢もありますが、今まで特に気にしていなかったら顔にシミが出来ているのを最近発見しました😭
もともと日焼け止めクリームがあまり好きじゃなく、帽子や長袖でしか対策してなかったのが甘かったのは重々承知なんですが…💦
ぜひ意見が欲しいです。よろしくお願いします♡

コメント

ふみ

オルビスのホワイトニングシリーズ良いですよ(^∇^)
トライアルキットかサンプルで試してみてはどうですか?

• ぴーしょ

ぴーしょ

オルビス、いいんですね♡ 早速調べてみます!ありがとうございます😊

• 7月2日
  • ふみ

ふみ

オルビスは、トライアルキット使ってみて一番効果がありましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    なので、オルビス愛用してます♡
    是非調べてみて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 7月2日
  • ぴーしょ

ぴーしょ

ありがとうございます。早速と思い、サンプルを取り寄せようとしたところ、ネットではサンプルのみはお受け出来ないと最終的に知り、断念してました😅 色々調べまくって、先ほど無印で携帯用の小サイズの薬用美白シリーズ購入してきましたが、実はオルビスがやっぱり気になっていました!アクアレーベルの美白シリーズのトライアルキットも気になってて、試してみなきゃ自分の肌に合うかもわからないので、早速オルビスのトライアルキット注文してみようと思います!
    ちなみに、ユーホワイトシリーズですか?それとも、美白シリーズですか?

• 7月3日
  • ふみ

ふみ

こんにちは☀️
    今日も暑いですね😱

私も最初トライアルキット注文するまでは面倒だし市販の化粧水など試していましたがやっぱりオルビスが気になってトライアルキット試してみたらハマりました🤗
    今は、美白ホワイトシリーズですが次はユーホワイトシリーズにしようか悩み中です😅
    オルビスは、シリーズ関係なく組み合わせ自由なので良いですよね♡

ぴーしょさんに気に入っていただけたら良いな♡

• 7月3日
  • ぴーしょ

ぴーしょ

ホント、昨日よりも暑いですよね☀️💦娘には悪いけど、さすがに公園行きはやめました😅
    てか、上のお子さん大きいですね‼︎ 驚きました。
    話は逸れましたが、美白ホワイトシリーズなんですね。ユーホワイトシリーズとかなり迷いますが、参考にさせていただきます。
    返信ありがとうございました😊

• 7月3日
  • ふみ

ふみ

こちらこそ返信ありがとうございます😊

今日の暑さは日差しと湿度のダブルなのでキツいですよね😱
    お子さんは外で遊びたいと思いますが、熱中症が怖いので止めて正解だったと思いますよ💦

子ども大きいです😅
    20の時に産んだので💦
    再婚して三男が生まれたので年の差がかなりある兄弟になってしまいました😭

美白ホワイトシリーズ使ってもっと美白やアンチエイジングを求めるならユーホワイトシリーズにしても良いかと思いますよ😊
    値段も少し高くなるので迷いますよね💦

• 7月3日
  • ぴーしょ

ぴーしょ

おはようございます。
    そうなんです!値段気になって、子ども出来るとやっぱり自分より子どもにお金かけちゃったり、自分は後回しーってなっちゃって💦そしたら、案の定この結果😂 でも、早めに手を打たなきゃさらに酷くなりますしね。
    ありがとうございます😊

お若い時に出産されてたんですね👶ってことは…もしかして、歳が近い⁉︎ 私、もうすぐ34になります。勝手に親近感❣️笑
    歳の離れた兄弟だと、上のお子さん達が可愛いがってくれますね😍
    三兄弟だと無理も多々あると思いますが、体調崩さないように気をつけてくださいね‼︎

• 7月4日
  • ふみ

ふみ

おはようございます😊
    台風の影響で蒸し暑いですね💦

そうなんですよ…
    私も自分後回しにしていたらお肌ボロボロになってきて😱
    三男妊娠する前まではこんな肌じゃなかったのに😅
    気づいた時に始めればこれ以上は悪くならないので🤣

あ、同い年です♡
    私4月に34になりました!
    親近感湧きますね♡
    お兄ちゃん達、部活から帰宅してお風呂出てから勉強の合間に三男の面倒みたり夕飯のちょっとした準備のサポートしてくれるので助かります✨
    やらない時はやらないですけどね💦
    主人の帰宅が基本23時頃なので主人代わりみたいなもんです🤗

ぴーしょさんも、出産間近ですし産後も上の子と赤ちゃんのお世話で大変になりますが本当に無理しないで下さいね😭

• 7月4日
  • ぴーしょ

ぴーしょ

ありがとうございます😊
    シミ対策、頑張ります‼︎

旦那様の帰りが遅いのをちゃんとわかってくれているお兄ちゃん達に助けられてますね👌育て上手で素晴らしいです👏👏

お気遣いありがとうございます♡
    お互い無理しすぎないように過ごしましょ🤗
    返信ありがとうございました❣️

• 7月4日
  • ふみ

ふみ

おはようございます☀
    やっと晴れてくれて良かった✨

お互いシミ対策と子育てと家事頑張りましょう!
    元気な赤ちゃん産んで下さい♡
    応援してます👶💓

中学生になると頼りになります🤗
    これから大人になって結婚して子ども生まれたらイクメンになれる様に練習中です🤣

• 7月5日
  • ぴーしょ

ぴーしょ

でも、暑いですね☀️
    朝から既に汗だくです💦

出産に向けて頑張ります💪
    ありがとうございます♡

練習中とは、頼もしいですね👏今の時期を大切に過ごしたいですよね💓

• 7月5日
  • ふみ

ふみ

日差しが強くて洗濯干すだけで汗ダクになりますよね…
    子どものお昼寝前からエアコンにしました🤣

妊娠中は本当に暑いですよね💦
    私も昨年の今頃は臨月で辛かったです😱

無理せずエアコン付けて出産に向けてゆっくりして下さいね♡

年の離れた兄弟なので、コミュニケーションをとるのが難しい時期ですが、お世話しながらのコミュニケーションが一番兄弟愛が深まりますね🤗
    長男も次男も三男を溺愛していて、抱っこ紐で抱っこしたりおんぶしたりしてくれて頼もしいです✨
    今を大切にですよね♡

• 7月5日
  • ぴーしょ

ぴーしょ

おはようございます☀️
    今月末から南の島へ里帰りのため帰省します。
    既に暑さに怯えてますが😂、妊婦の夏がんばります🔥

抱っこ紐まで使ってくれて、理想ですね😍素晴らしい三兄弟になること間違いないと思います💓

ご家族含め、お互い熱中症には気をつけていきましょう‼︎

• 7月6日
  • ふみ

ふみ

おはようございます☀

沖縄や奄美出身なんですか?
    私は、将来主人と南の島へ移住しようと計画してます♡

沖縄とか南の島が大好きで海があればそれだけで満足なので♡

南の島出身とか本当に羨ましいです!!

あちらは、こちらと違ってカラッと晴れいるので日陰なら清々しいですよね🤗

私がバタバタしていて、三男が眠くなると抱っこ紐活用して寝かしつけてくれてます😭
    優しい兄二人で三男は幸せ者ですよ♡

ぴーしょさん、本当に無理せずにこの暑さと出産頑張って下さいね♡

• 7月6日
  • ぴーしょ

ぴーしょ

私は、沖縄本島出身です。
    南の島移住計画、素敵ですね✨
    慣れれば住みやすいはずですが、妊婦にとっては夏は暑苦しく、辛いです😭
    清々しいだなんて、考え方次第ですね‼︎ あまり暑い暑い思わずに、乗りきりたいと思います。
    お気遣い、本当にありがとうございます♡

お兄ちゃんっぷり発揮で微笑ましい光景が頭に浮かびますが、日々成長する姿にも何だか泣けてきそうですね💓

• 7月6日
りんりんりん

私もオルビス使ってます!
30代との事なのでユーホワイトシリーズが年齢肌の美白のお手入れにオススメです!
私も妊娠中でシミができやすいのでこれを使ってます!

• ぴーしょ

ぴーしょ

オルビス、人気なんですね♡ 詳細ありがとうございます😊チェックしてみます。妊娠中は、やっぱりシミが出来やすいですよね😭

• 7月2日